fc2ブログ

怒ってます。ざる管理。

事実だけお伝えします。

まずはこちら、7月27日のアップデート情報より。
こちら7月27日アップデート
サムネイルクリックで拡大
TWCI_2012_10_22_21_14_1.jpg

黒いチェスの駒の動作についての記述部分。
誰が読んでも、本日初めて動作が変更されたとしか読めません。が、

去年の暮れに私は問い合わせたんですよ。動作にバグの疑いがありましたので。
例の「アバター補正大事件」の丁度その時ですね。

そのメールがこちら。上が返答。
下が問い合わせ内容。
サムネイルクリックで拡大。
TWCI_2012_10_22_21_14_18.jpg
サムネイルクリックで拡大。
TWCI_2012_10_22_21_14_.jpg

2015年11月19日 この時点で既に黒いチェスの駒の動作は変更されていた という事実があります。

しかもありえないことに、この動作変更の事実は一切公式に告知されず、放置されたままになっていました。

あたかも 27日に変更しました(キリッ
って・・・・・・
これってユーザーを何と思っているんでしょうか。正気の沙汰ではないかと。

これに気づいている人って、いわゆる問い合わせをした人、
もしくは、
ノーゲームノーライフタイアップ開始時に黒いチェスの駒を成功させ、なおかつ2015年11月19日以降に黒いチェスの駒を再度成功させた人、
のどちらかしかいないと思いますので、ごく少数の方ですよね。

ここにきてNEXONの社内体質が公になったというか、ほんとにざる管理というかふつうの会社ではないですよね。こんなことが起こってるなんて。

まとめますと、
■ 一部の人しか知らないアイテム動作の変更を、告知を一切せずに放置していた。
■ アイテムの動作変更日を偽って発表している。


告知は早めに変更したほうがいいと思います。 嘘ついてる企業ってだけで信用に関わりますから。









そしてもう一点。


韓国語を意訳しただけの告知にはもううんざりです。
お知らせ 極限システム実装のページですね。
無題
この表の記述・・・・・・ユーザーを混乱させていると早く気づいてほしいですね。
サンクチュアリは20k回復してますよ。

この記述のせいで、一部のキャラクターの外伝5進行を諦めていた方は多いはずです。私もこの記述が気になっていたのでやってないユーザーの一人です。
できるだけ早めに追加で説明してくださいよ。どういう仕様なのか。
しっかり説明文には手を抜かずにお願いします。

以上。おこでした。
スポンサーサイト



No title

いつもテイルズウィーバーをご利用くださいましてありがとうございます。NEXONお客様サポートセンターです。
この度は、弊社の管理が行き届かずお客様をはじめ利用者の方々に大変ご迷惑をおかけしました。弊社と致しましても、原因究明に取り組む姿勢が疎かであったことを反省しております。また、お客様を失望させてしまい誠に申し訳ありませんでした。今後は、広報部と技術部の連携を強化し表記錯誤、そして虚偽表記の根絶に取り組んで参ります。今回のお客様のご指摘に関しましては早急に対応して参りますので、今しばらくお待ちください。貴重なご意見ありがとうございました。これからもテイルズウィーバーをよろしくお願い申し上げます。
Secre

プロフィール

あいするめいか

Author:あいするめいか
ねぇ、押して?マナケツも募集してます

投票してあげる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる