2017.05.16
極限OFFで遊びましょう
極限システムの良いところ
■長く遊べるようになった(装備強化の終わりがなくなった)
■メンバーによってはコンテンツがとんでもない速さで終る
■キャラクターによってはすごく強くなった
極限システムのダメなところ
■12000ないし15000ダメージが噴水しているほうが爽快感があった
■一部のキャラが死んだ(余計なスキルの仕様変更をしたことが原因)
■スキルの仕様は変えなくてよかったのではないか?(中ディレイ増加やクールタイム付与などは蛇足、倍率調整だけで良かった)
■ゲージスキルの撤廃で一部のキャラが死んだ←ここ重要
■極限システム後に運営による調整がほぼ行われていない(今からでも間に合うのでお願いします)
■スコープアイしか選択肢がなくプレイの幅が狭くなった
クロエについても例外ではなく、極限システムの被害者の一人であるといえるのではないでしょうか。
せめて、クールタイムは1分にしてくれませんか?あと、撃ち損じの場合もクールタイムがつくのはさすがにストレスです。
というわけで低レベルのプレイ動画の投稿です。
未極限クロエの楽しさを伝える動画←クリックで視聴ページへ
低レベル、といより高レベルではないと言ったほうがいいですね。
■長く遊べるようになった(装備強化の終わりがなくなった)
■メンバーによってはコンテンツがとんでもない速さで終る
■キャラクターによってはすごく強くなった
極限システムのダメなところ
■12000ないし15000ダメージが噴水しているほうが爽快感があった
■一部のキャラが死んだ(余計なスキルの仕様変更をしたことが原因)
■スキルの仕様は変えなくてよかったのではないか?(中ディレイ増加やクールタイム付与などは蛇足、倍率調整だけで良かった)
■ゲージスキルの撤廃で一部のキャラが死んだ←ここ重要
■極限システム後に運営による調整がほぼ行われていない(今からでも間に合うのでお願いします)
■スコープアイしか選択肢がなくプレイの幅が狭くなった
クロエについても例外ではなく、極限システムの被害者の一人であるといえるのではないでしょうか。
せめて、クールタイムは1分にしてくれませんか?あと、撃ち損じの場合もクールタイムがつくのはさすがにストレスです。
というわけで低レベルのプレイ動画の投稿です。
未極限クロエの楽しさを伝える動画←クリックで視聴ページへ
低レベル、といより高レベルではないと言ったほうがいいですね。
スポンサーサイト